鉄道ポエム〜30秒でクスリと笑えるひとときを〜

中学生時代に労作展のために作った、友人マロロンとの合作ポエム(元町・中華街〜森林公園を実際に降りて撮影しました。)

副都心線 要町駅

 

おい待てよ

写真撮ってたら

キスするな

 

男子校とかっ

青春なくはない

                        ニノテン&マロロン

 

 

 

語句説明

青春なくはない・・スポーツとかの青春があるよね

 

概説

駅の写真を撮っているときに前のカップルがキスをしていたことを短歌にしました。また、男子校も青春はゼロではないよねということも表しました。

 

 

※この記事は中学三年生当時に書いたものを一部編集して書いているものである