鉄道ポエム〜30秒でクスリと笑えるひとときを〜

中学生時代に労作展のために作った、友人マロロンとの合作ポエム(元町・中華街〜森林公園を実際に降りて撮影しました。)

みなとみらい線 みなとみらい駅

 

知ってたかい

富士山みえる

みなと21

 

俺は決めてる

デート場所

                             ニノテン&マロロン

 

 

 

語句説明

みなと21・・みなとみらい21

 

概説

これを読んでる読者の方が、このことを知っているかなぁという興味本位でこれを作りました。これは事実です。

 

※この記事は中学三年生当時に書いたものを一部編集して書いているものである。